能町みね子『『能町みね子のときめきサッカーうどんサポーター』、略して能サポ』講談社文庫

ネタバレ特になし。

能町さんが、ひょんなことからカマタマーレ讃岐のサポになって、うどんを食いまくるエッセィ。

うんまあ、J2サポからしたらつまらないわけがないですよね。JFLからのカマタマの歩みも懐かしく思い出せるし、当該サポならなおさらだろうけど。

ちょっとフットボールに熱が足りない感はあるけど、そうしたユルさもキャラクタかな。しかしうどん美味そうやなー、前行った時、準地元の後輩にオススメしてもらって何件か有名店回ったけど感動しなかったんだよな…。

次行く時は、この本に載ってる店に行ってみよう。だから早く上がっておいで讃岐。

評価はB-。