『KAJALLA #1 大人たるもの』

DVD。
小林賢太郎の手になる五人コント。
KKPなんかでよく見てたメンツですが、何より久々の片桐仁復帰でそれゆえか、最近のコバケンの仕事にいまいちテンションの上がらなかった頭でっかちな印象がなく、単純にバカなコントやってくれてたので笑えました。
特に「味なやつら」と、医者連作はバカすぎて腹抱えて笑えました。「もんしん」の仁さんかわいすぎやなあ。「カドマツくん」における安井順平のオタク演技も、目新しさこそないながらなかなかの仕事。一方で「山小屋における同ポジ多重コント」は、プロットが見えた瞬間の、うわ、何が始まるんだろって期待感を超えるものがなくて残念。
ラーメンズも早くやってよ。