the HIATUS 『Hands Of Gravity』

5thフル。
感想としては、前作とほとんど一緒の感じだな…かっこいいことやってるのは充分に分かるけど、そこまでのめり込めないっていう…。
またこれお馴染みの単語で抽象論になってしまって申し訳ないけど、カタルシスが物足りないんだよな…MONOEYESでヌケのいいことやって、こっちはもっとシリアスでトガったことやって、て感じだけど、なんかそれぞれでないものねだりしてしまうんだよな…。
中では珠玉の泣きメロ「Radio」がよかったので、ベタなのが好きなのかもしれませんが…「Clone」「Catch You Later」なんかも好きだったから、結局美メロを求めてるんだろね。

Hands Of Gravity

Hands Of Gravity