小田扉「団地ともお 26・27」小学館ビッグコミックス

なんか、ここにきて絵柄が洗練されてきている…。
君子姉ちゃんとかばあちゃんとかなんかキレーになってるし、吉本もシュッとしてね? 別にどうでもいいけど…。
さて、安定の面白さです。委員長のキャラも一段と深まったし、根津の一発ネタ回もよかった。あとケリ子が万能すぎるw
ヒューマン系はちょっと不振の印象があって、カレー回は物足りなかったし塾ってせっかくのガジェットももったいない感じがしたけど、「枝島の空にともお」はよかったな。息子の画、ベタだけど笑いました。
ベストは「お迎えなのかなともお」のシュールさ、「この歯を抜くのはあなただよともお」のバカバカしさかな。

団地ともお (26) (ビッグコミックス)

団地ともお (26) (ビッグコミックス)

団地ともお (27) (ビッグコミックス)

団地ともお (27) (ビッグコミックス)