"エレ片コントライブ 〜コントの人9〜"

2015.3.15@名鉄ホール
エレキコミック×ラーメンズ片桐のコントユニットの全国ツアー公演。
特に「片」の方に愛情が深いので、もちろん楽しく観はしたのだけど、全体的にコントの発想が似通ったものが多かったような気はした。端的にはやついが大声出すやつが多かったw 中では「毒モ」がトリオ編成の必然性が一番出ていて、オチとそこに至る流れも綺麗(?)で一番好みだったけど、いろいろひっくるめて一番笑ったのは幕間の、仁さんが母校で講演するVTRだった。俺も男子校だったからすげー分かる空気。スベると「シイイ」とか言われんの。
で、オマケに特別ゲストのコウメ太夫のネタまで観れて満足しました。もう一生観る機会とかないと思うから、どうせならチクショー一週間やってほしかったけど、まあ別にいいやw