浅野いにお「うみべの女の子 1」太田出版

買うの忘れてた。
なので後輩から貸してもらったのですが、やっぱり買わなくて正解だったかも。
海辺の町の少年少女、閉塞的な恋とセックス…『プンプン』読んでからだと、どうしてもヌルい、というか普通の青春マンガに見えてしまうのがなんともアレ。鹿島くんってバカなキャラにも、そいつに対する主人公の態度にもずっと醒めてたし、この先面白くなりそうな気はあんまりしないかなあ。主人公のブラコン伏線がなんなのかだけど、それも期待できないなあ。でも本気でやってんのか、メタ的にイタくてヌルいのか、分からんしね。
つってテンション低いまま、なんとなく読み終えてしまいましたが、それでも画は凄く綺麗で、それだけで読ませられる作品になっているとも思います。

うみべの女の子 1 (F×COMICS)

うみべの女の子 1 (F×COMICS)