『ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3』ヨシモトブックス

ネタバレ特になし。
いやー楽しいなあ。楽しい。
今回の特集は「ナイナイと99人の女たち」、色恋とシモに振った内容。「ビッグハットさん」の存在もタイムリー、ということで。
十勝花子だの矢部美穂だの*1、あるいはH.Rだの、懐かしい名前に出会えてテンション上がったのだけど…アレですか、ひとみちゃんとか熊田さんとか巨乳釘師アンタッチャブルですかw?
ジャネットにも本誌1ページ割かれてるけど、この分だと「ジャネット」傑作選は無理かな…CDにも「リアル・ジャネット伝説」トークが収録されてるけど、あからさまに物足りないぜ。岡村さんも「今のオールナイトがあるのはジャネットのおかげ」言うてますしw
評価はB。

*1:あれ、堀越のりは?