末次由紀「ちはやふる 7」講談社BE-LOVEKC

せっかくのかなちゃん表紙も…映えねーw
基本的には静かな流れになっていましたが、ところどころ吹き出しそうだったり、何気ないひとコマ、ひと台詞に涙腺が刺激されたり、相変わらず情感豊かな第七巻。
梨理華ちゃんも結構オイシかったけど(対戦終了後の山下和美みたいな描写に笑った)、単なる咬ませ犬だと思った「前クイーン」ユーミン、しかし次巻でもうひと波乱あるみたいで期待大です。この巻では「諦めてしまった人」への弾劾が目につきましたね、千早にしろ新にしろ。
だから一層、無垢なる天才たちの凄みが映えるのですが。周防久志にはいまひとつ興味をそそられませんでしたが、若宮さんのお召し物は相変わらず素敵でいらっしゃいましたわ。

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)