浅野いにお「おやすみプンプン 6」小学館ヤングサンデーコミックス

プンプンママ、死去。
その前後から晴海くん周りでいいシーンが連続してたので、それを強引に断ち切るこの冷酷は、ある意味ダークサイド・オブ・浅野のさすがの切れ味とは思いましたけど、翠さん周りの悲惨さを(まさに身体現象として)体感した後では、なんか今回おとなしかったな、なんて印象があったのも事実。プンプンの卑小な破綻(対蟹江さんね)なんて、まさにどうでもよかった。今更なにヌルいことやってんだよ、てなもんで。でも夜の公園の蟹江さん、いいカオしてましたね。
んでなんか、葬式のシーンでおもむろに雄一さんが復活してんですけど…またひと悶着あるのか!?
…展開がまったく読めないまま、次巻につづく。

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)