『ラーメンズ片桐仁のガンプラ戦士ジンダム』光文社

ネタバレ特になし。
いくら愛しているとはいえ、こういうファンアイテムまで見境なく買うから財政状況が逼迫するんだと判ってはいて。実際この本も出て暫くはガマンできていたのだけど。
…こないだライヴ観たら辛抱たまらんくなった。
で、完全に趣味の本なのですが。様々なお題に合わせて、ガンプラ並べて喜んではります。
35万円キットとか、お中元ネタなんかまでは面白かったけど(最序盤!)、終盤、特に「モンスターハンターのG級クエストに持っていきたいガンプラ」あたりは完全に意味不明で、なんか眺めてて息苦しさを感じるw
Hi-νのMGはめちゃくちゃかっこよくて、久々に組みたくなったりしたけど……ダメだ、今の俺にガンプラ組んでる暇なんかねーぞ!
評価はC。仁さんゴメンね。

ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム

ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム