『図鑑に載ってない虫』

先輩に貸してもらったDVD。
頼んでないけどありがとうございます。
三木聡の原作・脚本・監督作品。もうとにかくサブカル臭芬々たる103分でございました。「岡」とか、「それは…びっくりさせることでしたね」とか、「俺の故郷って、ダムの底に沈んだんだよね…」とか、不覚にも何箇所か声をあげて笑ってしまったけれど、こういう映画って高校生の時によく観たけどもう卒業したんだよね、という思いが拭えませんでした、と。
せっかくの完全版だったけど、三時間半にわたる特典映像ディスクをまったく観る気がしなかったのは内緒だ!

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]